• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年01月21日 06:06
うちの職場は病院で調理なんだけど、ベトナム実習生の中の1人は、日本語も覚えない、仕事も全く覚えない、わかりません知りません私じゃありません…を繰り返すだけで全く会話にも仕事にもならない屑ゴミのくせに、管理団体で禁止されてる髪染めをして来やがった、しかも金髪。日本人でも働いてる人で金髪なんて誰もいないのに。

常識無しのやりたい放題、日本の仕事を嘗めてるとしか思えない、メチャクチャ怒って、管理団体に金髪の写真を撮って送ったけど、もうこんなゴミ人間、強制送還する方法は無いのかな。

奴らの頭の中は、プライベート99%に仕事は1%あるか無いかくらいの割合。

本当にベトナム人はイラン、クーリングオフでベトナムに送り返してやりたい。
目障り、ニヤニヤ笑い方を見てるだけで、イチイチイライラする。
仕事中、食事中、一日中雑談ばかりしてるし、雑談するなと注意しても数日後には元通りの雑談地獄。
奴等の声を聞くだけで、ムカムカする。
もう、声をかけるのすら面倒。
奴等が消えたら、本当に職場は穏やかな場所になるんだけど。

ベトゴミ実習生の居なかった平穏で穏やかなな昔の職場が懐かしい。

報告の理由