• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月01日 00:11
ベトナム人を見たら泥棒と思え。
だって、【ベトナム人がウソをつくのは国民性】って、はっきり書いてあるんだよ。

日本では、ウソつきは泥棒の始まりって、みんな子供の頃に教え込まれてきた。
ベトナム人の国民性がウソつき=泥棒。

ベトナム人の国民性が泥棒だから、日本での犯罪率がダントツで高く、万引き、窃盗、強盗が特に多い。
犯罪者の人種…ベトナム人。

求人も不動産も、どんどん【ベトナム人だけお断り】していきましょう。
ベトナムゴキブリを日本から追い出すためにも、ベトナム人だけお断りの精神は素晴らしい取り組みです。
どんどん推進しましょう。

だって、奴らベトナムゴキブリ人の国民性は犯罪者なんだから。

報告の理由