• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年05月25日 18:49
近所に中国人技能実習生ばっかのアパートあるけど夜うるさいし近寄りたくない。怖い。治安悪くなったと肌で感じる。SUBARUが通学路の途中にあったけど韓国人中国人の集団とよくすれ違ってうざかったわ。あいつら人相目つき悪すぎ。元々短気ですぐ喧嘩する凶悪犯罪者ばっかなんだろうな。技能実習生同士で憎しみ合って殺し合ってるし留学生技能実習生多く受け入れてるアパートや社宅は人カス使った蠱毒やってるようなもんやろ。

報告の理由