• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムゴキブリのおかげで会社を辞める決心がついた。あんな無能を送り込んできたベトナム壊滅しないかな。日本からの援助しなくていいよあんな国。ほっとけば暴動と略奪で国が終わってみんな万々歳だよ。お偉いさんはマジで国民の声を聞いてくれ、自分みたいな被害者はこれ以上必要ない。
どうせゴキブリ達のおかげで夏のボーナスかなり減ったの分かってるしいい転機だわ。ゴキブリのミスで残業も増えたし良いこと何もないわあいつら。
同業他社に声かけてもらったしそっちはベトナムゴキブリいないからある意味キャリアアップになるし助かった。社長も尊敬してたし愛社精神はかなりあったがそれ以上にベトナム人を押し付けてきたということの恨みが超えてしまった、ただそれだけ。なんかあってもゴキブリ達はお咎めなし、叱ったら逆恨みされて告げ口されて役職クラスに怒られる。自分の仕事を時間内に片付けてゴキブリ達を手伝わなかったら告げ口されて怒られる、やってられるかこんな仕事。仕事できる方が叱られる。無能は優遇される。こういうのを理不尽っていうのかな。
ストレスやばいから退職届叩きつけて残業代も全部精算してたまった有給休暇もしっかり使って辞めてやるわ。今日は一人で退職前祝を開催してやるわ。しばらくはゴキブリ達によるストレスを取り除くため遊びまくろ。
本当にあいつらは百害あって一利なし
早く日本から消えてくれ

最後に、愚痴ってばかりで申し訳ありません。