• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月19日 02:15
>>770
どこのベトナム人が【日本の料理は不味くて食べられない】といつも言ってるのかは知らないが、わざわざ日本の郷に入って、面と向かって【あなた達の料理は不味くて食べられない】なんて直接言うベトナム実習生はいないはず。ベトナム実習生40万人の中に1人くらいは居るかもしれんけど。

ウチのベトナム実習生も、賄い料理を毎日大盛りで食べてるよ。病院食調理だから、毎日違うメニューだけど、いつもと変わらず、全員、美味しそうに完食してる。

心の中までは読めないけど、日本料理を美味しいと感じてるみたいだけどね。

報告の理由