• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年02月11日 13:46
>>1425
役立たずのゴミクズベトナム実習生をデリヘルやキャバクラみたいにチェンジ出来るなら、ベトナム実習生を最低賃金で雇っても良いけど、大ハズレのベトナムゴミ実習生に三年間も、無駄に管理費と最低賃金を払い続ける会社や企業の立場も考えて欲しいよね。

役立たずの日本語も話せないゴミ人間のベトナム人を、教育もろくにせずに日本で働かせる送り出し機関と管理会社が一番悪い。

出来の悪いベトナム実習生を返品交換出来ないから、ベトナム実習生の質は毎年毎年、どんどんどんどん低下する一方。
いや、もうベトナム実習生の質は、最底辺まで…落ちるところまで堕ちているのかもしれないけど。

だって、どんなに仕事と日本語が出来ない幼稚園生なみの低知能出来損ないベトナム実習生でも、返品や交換は出来ないから、ベトナムの送り出し機関は、実習生をきちんとした教育で育てる必要がない。

例えれば、工場で不良品がばかり作っても、買い手が減らない上に返品もなければ、良い製品を作る必要もなく、製品の質がどんどん下がっていくのは当然の流れ、ベトナム実習生の低知能化、悪質化も、同じ流れで、どんどん悪くなる一方なんだよね。

どんなに低レベルのベトナム実習生にも、大外れベトナム実習生を引いた会社は管理費と給料を三年間も払い続けないといけない。もはや送り出し機関と管理団体が手を組んだ大型詐欺としか言いようがない。

報告の理由