• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年01月17日 04:56
>>587
ベトナムクズゴキブリは、安価で労働力として働かされてるとか書いてるネットや番組が多いけど、日本語も話せない、仕事も覚える気がないゴキブリに、日本の最低賃金を払ってる事自体で、給料払い過ぎ。

一生懸命働く日本人でも、最低賃金しか貰えない人達も多くいるのに、なんでクズゴキブリにそれ以上の給料を払う必要があるのか、本当に意味不明。

働いている間は給料泥棒、失踪したら犯罪者予備軍。
こんなに無駄で怖い生物を、どうして日本は、どんどん受け入れるのか、本当に意味不明、新手の生物兵器ゴキブリを誰かの陰謀で受け入れざるを得ないのか?

ベトナムクズゴキブリは実家に借金持ってるから、失踪した後、どんな犯罪で金を稼ごうとするか分からなくて本当に怖い。
日本語が稚拙だから、オレオレ詐欺とか知能的な犯罪は出来ないから、強盗、殺人みたいな暴力を伴う犯罪をしかねないし。

それに、ほとんどの失踪ベトナム人がゴキブリのように狭い部屋に密集して生息するから、集団生息してる失踪ゴキブリが1匹コロナにかかったら、一気にクラスター。

コロナ撲滅のためには、警察と自衛隊が本気になって協力して、日本に散らばっている失踪ベトナムクズゴキブリどもを1匹残らず見つけ出して、捕獲駆除するのが一番重要でしょう。

犯罪抑止にもなるし、日本のお金がベトナムに流れる量も減らせるし、一石三鳥の政策じゃない?

報告の理由