• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>779
776~779までのコメント書いてる人、本当に精神状態ヤバイと思います。
呼吸も出来ないくらいヤバイ暴言を書き連ねた文章。
絶対に精神病院に行った方がいいですよ。真剣に。

過去にも345~351、382~385、394~397、411~416、426、427、475~479も、同じ論調なので確実に同一人物。

369も確実に同一人物で【今どこも人手不足ってうるさいけど私みたいに日本語わかるし喋れるし敬語使えて真面目に今まで学校部活頑張ってきて素行不良じゃなくて一番得意科目国語でテストの成績偏差値高い日本人は学歴や性別や見た目や年齢を理由に接客業の面接で落として日本語もわからない喋れない敬語も使えない害人共は性別学歴年齢見た目審査なく簡単に雇ってんの何?逆でしょ】
この辺りが、ベトナム実習生への逆恨みの原因なのかな?

もう少し、心を穏やかに生きれば、人生も楽しくなるし、面接も受かると思うよ。
激しい憎悪を捨てて、気持ちを楽にして生きてください。

あなたの今後の人生が、前向きな人生になりますように…応援してます。