• このエントリーをはてなブックマークに追加
今までの私の観測経験上ベトナム人多い職場や企業は底辺だし糞ブラックでやばい
そんだけ人手不足で日本人がいないから仕方なく海外から輸入するも中国人韓国人すら来てもらえず馬鹿無知無能で騙しやすいベトナムゴキブリ共しかワラワラ来ず最底辺クラスの労働奴隷補うしかないってことだからよっぽど給料低いとかヤクザ絡みで人気ないアレなとこなんだろ。
言うまでもないしこんなんほんと当たり前だけど、あんな常識ない人として未熟でトラブルメーカーのベトナム人と仲良くしてゲーム友達やFBやインスタの相互やフォロワーがベトナム人ばっかの邪ップは間違いなく地雷だしそいつも周りのベトナム人共も犯罪者や犯罪を悪いとも思ってない屑だから絶対に関わるな。知らずに関わって犯罪被害にあって金も飛んで大揉めしてシラ切られて逃げられた私みたいにまじで人生終わるぞ。何度相談しても警察はあいつら捕まえなかったけど絶対窃盗や薬物や暴力沙汰や詐欺、性犯罪とか別件で捕まってそうw