• このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでのHISの評判が悪いですが、去年私は利用したので書かせてもらいます。
私はネイルアート、アオザイレンタル、メコンクルーズ、市内観光をしました。
ボンセン2に泊まったので、ミキズハウスが目の前でとても便利でしたよ。

ネイルアートは手も足もやってもらいました。(その日は混みあってなかった為)
まあ、ネイルアートとは言え、素人に近い方なので
そんなに高度なものではないですが私は満足でしたよ。
色も選べたし、お花の絵も描いてくれたし、かわいかったです。

アオザイは数種類から選べて、写真もたくさん撮れました。無料レンタルにしてはいいと思います。
お金出せばいくらでも素敵なアオザイを着れると思うんですけど、
無料ですからあまり満足されない肩もいると思うんですけど、私は十分でした。

メコンクルーズはガイドさんが親切でした。
そして、小さな船に乗ってジャングルを通るのはすごい楽しかったですよ。
気持ち良かったし、異国だなぁって実感出来ました。

市内観光というのはHISのオプションで、車の送迎と現地スタッフの方付きで
何時間か自分の行きたい場所へ案内してもらえるんです。
金額忘れましたが、送迎つきなのに安かったのでお願いしたのを覚えています。

市場とか自分たちだけだと不安だったので、チョロンにある市場他3つくらい廻りました。
一緒に廻ってもらうと、現地の人との交渉も騙されないし、
それちょっと高いですよって教えてくれたりするので良かったですよ。

あんまり良くない印象を抱かれているようですが、私は利用して満足でした。
ちなみに、ZAKKAは対応悪かったですけど・・・。
こんな感じでお分かりいただけましたでしょうか??