• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年08月03日 23:35
最近仕事先のベトナム人の女の子とFB交換して質問の文章送ったら既読スルーされて、次の日聞いたら「寝てた」と言ってたがその時間に別の人にコメントしてた記録残ってて「寝てた」は嘘なのではと思ってしまう。
ベトナム人は既読スルーが当たり前なのは承知だし日本語で言葉のキャッチボールしてるから全てに返事しろとは言わないが数文字の簡単な仕事についての質問してるんだからそのぐらい返せよって思ってしまった。
嘘が分かりやすくてムカつく。

報告の理由