• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年04月06日 17:50
東南アジアは色々回ったけどベトナムのハノイは断トツで全般不味かったなw
南の方は知らないけどもう二度と行くことはないですはい。
日本人みたいにパクチーをサラダで食べないし思ってるよりパクチーばっかってわけじゃないよ的な記事見かけるけどまっったくそんな事ないよねw
どの料理ももれなくカメムシです。
パクチーもさることながら名前すら分からないその辺に生えてそうなこれまた臭いのドギつい雑草、茎がこれまた不味かったw
真ん中くり抜いた様な鍋に入ってたエビとか雑草の匂いが強すぎて全く食べれなかった。
フォーは食感のないただの平たいヒモみたいだし何味にしても結局カメムシだし生春巻きもグニョグニョしてて気持ち悪かったな。
お土産にと大量に買ったインスタントのパクチーももれなく大ブーイングw
フィリピンで有名なインスタントのパンシットカントンはめっちゃ美味しくてお土産の評価も高かったけどこれはダメでしたね。
唯一G7のコーヒーはパッケージの素晴らしい胡散臭とどの味も美味しかった。

報告の理由