• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年04月01日 01:13
どこの職場のベトナムゴキブリ実習生も、性格や習性は全く同じですね。

ベトナム実習生は、日本語の内容が分からなくても聞き返すのが面倒だから【ワカリマシタ~】
失敗しても嘘つきだから【ワタシ、チガイマース】
本人が失敗した証拠を見せても【ワタシ、ヤッテマセーン】

もう、全く会話にならない。
しかも、ニタニタ笑いながら言うから、日本人の怒りも数倍に膨れ上がる。

ベトナムゴキブリにとって、仕事は睡眠と同じようなものなんだよね。
仕事に対する責任なんて、全く微塵も感じていない。

【仕事の時間になったら仕事を始める→5時になったら仕事が終わる】=【寝る時間になったら寝る→起きる時間になったら起きる】ただ、それだけの行程。

睡眠には責任を持つ必要がないのと同じく、仕事にも責任を持つ必要はないと思ってる。
8時間睡眠を取るのと同じく、8時間仕事場に居ればいいだけとおもってんだよ、あいつらベトナムゴキブリは。

本当に、人間のクズ、最底辺の存在、仕事を一生懸命頑張る日本人とは、絶対に相容れない存在、それがベトナムゴキブリ人。

あの、怒られてる時とかのニタニタ顔は、本当に気味が悪い。喜怒哀楽ごっちゃになって感情崩壊してんのか?あいつらは。

報告の理由