• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>517
使い方次第。

いちばん始末が悪いのは、あっちで大学出た勉強しかできないバカ。私は宮廷だけど好んで現場仕事をしているんだよ、現場仕事を覚えておくのも幹部になるために大切だよと説明しても無駄にプライド高いから聞きやしない。ハタチや、そのくらいのアンチャンならばあの手この手て巻き込んで…ってやるけど、アチラの名門大学を出た学士様で30にもなる大の男がそのぐらいかんがえられないようじゃ、

「あ、こいつベトナムでもこの調子で誰にも相手にされなかったんだろうな。会社はこいつをなんとかしたいんだろうけど、損切りさせるように話を作るか」
ってなるよ