• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年06月15日 04:55
>>1131
あいつらに28万も渡すくらいならその額分日本人を昇給した方が1000%マシ。
というよりもいつも思うのが最低限生活できる分の日本円渡して後はあいつらの国のしょっぱい金で渡せばいいといつも思う。なんの努力もできないゴキブリがなんで日本に来て適当な仕事して最低賃金もらえるのかが不思議で仕方ない。進歩しない、すぐにサボる、仕事覚えない、気が利かない、うるさい、くさい、いるだけで迷惑ってのを自分たちで気付いて巣に帰れと思う。あいつらのおかげで損害がいくら発生してると思ってるんだか、そしてゴキブリ達は知らん顔、マイナスでしかないと早く気付いてくれ。あとなんであいつらに10万の給付金を渡ったのかも謎だった。全額送金されたらしいからほんと意味わからんこの国も。そこは線引けよって思った。

報告の理由