• このエントリーをはてなブックマークに追加
今はコロナ禍なのに、うちの職場のベトナムゴキブリ実習生はゴミクズ共だから、自粛も出来ず、周囲の他職場のベトナム人も集めて、ほぼ毎日ベトナムゴキブリ密集パーティー三昧で、結果、体調不良になり、味覚障害もあるとかホザイテル。

もちろん、同居してるベトナムゴキブリ実習生も全員自宅待機でPCR検査の結果待ち。
まぁ、味覚障害だからコロナほぼ確定だろうね。

別に、役に立たないベトナムゴキブリ実習生どもがコロナに感染しようが、体調不良とコロナ後遺症に苦しもうが、仕事を長期で休もうが元から役立たずで居ても居なくても関係ないし、最終的にコロナ重症化してベトナム実習生が死のうが、自業自得だから全然興味は無いんだけど、もしコロナ無症状だった場合、職場の日本人に感染させる可能性とリスクがあったという事が許せない。

職場の日本人が数人感染したら、確実に職場は停止、今までも役立たずで迷惑かけまくってるのに、これ以上迷惑かけんな、ベトナムゴミクズ実習生どもが。

今んとこクラスター扱いではないが、今後どうなるかもわからんし、ほんと迷惑。

コロナ禍で自粛すら出来なくて、最低限の仕事に責任すら持てないなら、ベトナム帰れや‼️‼️

ホント、ベトナム実習生は、何のために日本に存在してんの⁉️

ゴキブリみたいに狭い部屋に密集してコロナ感染、日本国内で犯罪しまくり、国別の犯罪率はダントツでベトナム人が多いし、職場では日本語も話せず役立たず。

こんな奴らに職場は、毎月管理費込みで20万円以上も浪費して、本当に無駄。無駄、無駄、無駄無駄無駄無駄無駄。

何で、役立たずのゴミに日本人以上の支出をしなければいけないのか、本当に謎。