• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無しj 2021年03月11日 23:54
いい年こいた大人の社会人共が大勢ベトゴキ大嫌いで仕事でも大迷惑被って会社も社会も大損失被ってるのに何で誰も上にもっと抗議しないの?日本人共の悪いとこ
ほんとそういうとこだよ。何のためのYouTubeSNSだと思ってんだ。海外にベトゴキ共による犯罪迷惑行為と日本企業と日本人の受けた多大なる被害をもっと英語ベトナム語で発信すべきだろ。みんなでネットで日本はベトナム人これ以上受け入れるのやめてほしい。日本人は本当に技能実習生に迷惑してるって投稿して署名集めれば良いじゃん。日本政府にも意見送らないとダメだろあいつら無能だし
こんなとこに被害者日本人集まって日本語でずっと愚痴ってるだけじゃ何も変わらないよ。ベトゴキ共は馬鹿すぎて日本語読めないし日本に住んでても日本のルールや文化に合わせようとせず日本人が合わせろって勉強しないんだから。もう今の時代簡単にネットで翻訳できるんだしベトゴキ語に翻訳しねえとベトゴキ共は読めねえからな。めんどくせえけどベトゴキ共のせいで日本社会企業は滅茶苦茶に荒らされ日本人が本当に迷惑してるということを大勢で現場の苦労見えてねえ上に伝え英語ベトゴキ語で連中と海外にも発信しねえとダメだ。
FBでベトゴキ共からの被害具体的に迷惑だって本当の事書いただけでヘイトスピーチ認定されて次やったら垢BANなって警告来て削除させられましたわ。FBはベトゴキ擁誤糞反日企業

報告の理由