• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムゴキブリの手抜きによる失敗が多過ぎて、日本人は、そのフォローに追われてます。
さらに、日本語が少ししか通じないので、仕事を説明する時間も新人の日本人に比べて圧倒的に長時間必要。

ベトナムゴキブリの些細な労働力のために、貴重な日本人の労働時間が大量に消費され、雑な仕事で備品も壊され、仕事中や食事中【コロナ対策】に雑談するのは少しだけにしろと注意しても一日中、ゴキブリ同士で大声で話し続けるし、イライラMAXです。

日本人の仕事に対する真面目さとか、上司に対する敬意とか、職場の備品を大切に扱う気持ちとか、あいつらには全く無いですね。

最初はベトナム実習生を大切にする気持ちもありましたが、だんだんとイライラが勝り、最近では、自宅であいつらを蹴っ飛ばしたり殴ったりする妄想をしながら、毎日を耐えてます。

妄想だけで耐えるのは辛いですが、あんなゴキブリどもにも人権はあるらしく、私も犯罪者にはなりたくないので…

追伸、ベトナム人の日本での犯罪率、凄く高いですね。
せめて、失踪してるベトナム人は警察が真剣に捜索して見つけ出し、強制送還して欲しいです。
そうしないと、日本の犯罪が増える一方ですよね。日本は治安がいいので、失踪ベトナム人どもは、本当に調子に乗って、日本人を不幸にし続けますよね。