• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムゴキブリ実習生は、実家に莫大な借金をして日本に来てるから、実習先を失踪した後、どんな犯罪で金を稼ごうとするか分からなくて本当に怖い。

ベトナムに帰っても絶対返済出来ないような莫大な借金がある奴って、道徳心皆無になるから、誘われたり思い付いたりした犯罪を、重犯罪でも平気で実行しそうだし。

日本語が稚拙だから、オレオレ詐欺とか知能的な犯罪は出来ないから、強盗、殺人みたいな暴力を伴う犯罪をしかねないし。

ベトナム人関連のSNSを辿れば、簡単に失踪ベトナム人を一斉摘発できると思うんだけど、どうして犯罪率がダントツで高い犯罪者予備軍のベトナム人失踪者を、日本は放置してるのか本当に謎。

失踪者は警察主体で全力で捜し出し、ベトナム帰国のために必要な金額を強制労働させて徴収し、ベトナム失踪者は例外無く、ベトナムに送り返せばいいのに。

日本で働くために意味の分からん莫大な借金する奴が悪いのに、借金あるからベトナムにはまだ帰れません…とか、本当に意味分からん。
そんな戯れ言、日本人は聞く必要無いでしょ。
ベトナム人の失踪者は日本にいても犯罪したりとか百罪の元なんだから、ベトナム人失踪者は、片っ端から見つけ次第、例外なく、ベトナムに送り返すべきでしょ。日本の治安を守るためにも。