• このエントリーをはてなブックマークに追加
下膳室【茶碗洗い場】に置いてある職員食の残飯をベトナム実習生が食べてたから、メチャクチャ怒ってやった。食堂から下膳室は見えるから本当にみっともない。職場の恥。

ベトナム人は、人の目を気にせず、食べられるものは残飯でも食べるという、人間等身大のリアルゴキブリだと今更ながら気付いた。

ベトナム実習生には、日本での最低賃金と、毎月16時間以上の残業で、収入はそれなりにあるはずなのに、ほとんどベトナム家族に仕送りしてるから、きっと今まで、残飯で栄養を取ってたんだろうね。
本当に気持ち悪い。乞食ゴキブリ。

犬や猫、野鳥を解体して食べるくらいの奴らだから、職員の残飯程度なら、解体する手間が省けて食べられる…くらいの感覚なのかもね。

食事を提供する職場でベトナム実習生を雇うのは本当にやめてほしい。
ベトナム実習生はリアルゴキブリだから、衛生的にも本当に心配。