• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年05月17日 01:49
>>1040
外見だけで、よくあんな腐った目をした金の亡者のベトナムゴキブリ実習生を【美男美女?】なんて感じる感性があるね、日本人として信じられないよ。

あなたは、ホストとか高級キャバ嬢に一目惚れして、お金をつぎ込むタイプでしょ。人間性とか性格とか価値観込みで、美男美女と感じられる感性を持った方がいいよ。
まぁ、見た目だけでもベトナム人は、痩せてる黒いゴキブリにしか見えないけど。

話は逸れるけど、ホストやキャバ嬢って本当に人間の屑だよね。騙される方も悪いとはいえ、ナンバーワンを目指すとか俺の誕生日とか、意味わからん殺し文句で高い酒を毎月買わせて、客から大金をむしれるだけむしって、嘘の愛の言葉をささやいて、金目のものを客に買わせて、質屋に流す人間としての良心を持たない最底辺クズっぷり。あんな奴ら友達にもなりたくないわ。

ホストや高級キャバ嬢なんて、性根の腐ってるサイコパスにしか出来ない仕事。少しでも良心があれば心苦しくて出来ない。

ベトナム実習生からも、似たような性質を感じるけどね。
他人【日本人】は利用するためのみに存在してる…みたいな考え方。

報告の理由