• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>619
これはもう、ベトナム人は日本に仕事に来てると言うより、犯罪しに来てると言ってもいいレベルの犯罪率。

これだけの犯罪大国ベトナム人種を、今だに実習生や留学生として大量に受け入れてる政治判断は、正気の沙汰とは思えない。

日本にいるベトナム人失踪者を、警察と自衛隊を本気で総動員して、見つけ次第全員、強制送還駆除するべき。

ベトナム失踪者は、ゴキブリみたいに不衛生な狭い部屋に、大量に棲息してるから、その中の1人がコロナにかかったら、感染対策もいい加減だから一気にクラスター。

無症状なら日本中にコロナを広げ回るし、本当に存在自体が日本にとって災害悪。

私の気持ちとしては、職場で役に立たないと判断された、日本語すら話せない状態で日本に来てるベトナム実習生も駆除して欲しい。

日本語すら話せずに日本に仕事に来てるベトナムクズゴキブリどもは、遊びや観光と勘違いして来てるんじゃないだろうか。

仕事中にベトナム語で大きな声で雑談ばかりしてるし、仕事は全く覚えないし、日本人が怒って注意してもヘラヘラ笑って【ゴメンナサァーイ💕】とか冗談みたいに言うし、本当に超絶嫌い。

日本人みたいに、真摯に反省が出来ないんだよね、あいつら犯罪者体質の奴等は。