• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナムしんどい 2020年08月22日 12:06
>>344
本当ベトナム人は大変ですよ。仕事のやり方を伝えてもわかります。出来ます→出来ない。わかってない。まず理解するよりも自分達の勝手な脳内変換で進める→結果やり直し。任せても仕事は遅いわ急がないわ、見ている癖に動かないわ、いくら説明して本人わかりましたの確認しても出来ないしやらない。大事な事も後回し、自分はこいつらともう三年やってます。毎日がストレスになります。人材というより猫の手がある位で見るしかなさそうですね。散々毎日教えて怒鳴ってようやく2割3割やる様になる位でしょうね。注意力がないので必ず見てないとやらかします。手を抜きます。日本人の感覚を教える事はほぼ無理です。相当手がかかります。その癖注意されると話を聞かない分からないとすぐ逃げる。話にならないです。なのに次も自分の会社は呑気にベトナム人実習生を雇用します。マジで憂鬱です。人柄は穏やかで悪くはないのですが仕事に対する姿勢は多々問題あります。

報告の理由