• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

z 2010年06月25日 06:00
ごめんなさい。失礼ながらいわせてください。
甘えるなと。

だまされてるかだまされてないかななんて100%わかることもなく、彼が日本に来てもうまくいくか、あなたがベトナムにいってもうまくいくか、老後まで良い関係でいられるか、わかってる未来なんてなにひとつありません。
それは当然すべてのことにあてはまります。騙されてますかねと不安がるきもちはわかりますが、あなたが判断しないでだれが判断できるんですか?ここの人が騙されてるよといえば騙されてると信じ、騙されてないといえばそう信じるんですか?
あなたのお辛い過去からよりシビアになる気持ちはわかりますけど、100%わかりきった幸せなんかないです。あなたがどう考え信じるかだと思います。いつまでも詐欺だの自分で判断もしないうちは結婚以前の問題でしょ。相手に疑念をもって幸せにはなれないきがしますよ。相手もあなたの疑念にきっと感覚的にきづきますし。アドバイスを求めるのは大いにけっこうだと思いますけど、心の保証を求めるのはやめたほうがいいです。 あなたの問題ですし、保証なんかなにもありません。

それと日本の現実をしってながら彼を夢からさめさせないまま、日本に呼ぶのですか?50近い方に残酷すぎるとおもいます。

報告の理由