• このエントリーをはてなブックマークに追加
中国フィリピンが無理そう、或は中国国際結婚で失敗したから、ベトナムラオスまミャンマーを考えるなら絶対やめといたほうがいい。タイは、論外デスネ。
東南アジア系は中国フィリピンよりも遥かにしたたかデスネ。
言葉の問題も含めてお互いがわかりあえるのに何年かかる?
旦那が先に定年 死亡したら残されたアジア妻は、どうする?
ベトナム女性はとっとと家出します。
ラオスミャンマーは離婚リスク低い代わりに仕送りハンパないです。
親族丸抱え確実。
在日はビザ延長が目的ばかりね

結局狙うなら日本人か南米日系人だとは思いますね。
アジア系国際結婚、考えている方には大変申し訳ございませんが明らかな事実です。