• このエントリーをはてなブックマークに追加
何で嫌韓ジャップジジイ共はベトナムは韓国軍に虐げられてた可哀想な国だから嫌韓!親日国!だと思ってんの?w嫌韓=親日とは限らないしベトナムは韓国も日本も好きじゃないしベトナムでは嫌韓より反日増えてるからね。日本語もろくにわからねえ無能でもせっかく雇ってやったのにちょっとミスや嘘指摘されたり仕事で怒られて厳しくされたぐらいですぐ逆上して日本人の上司殴ったり金に困って日本人に薬物売って犯罪で金儲けしたり逆恨みや強盗で殺して逮捕されるベトナム人共全匹オスだしベトナムオスガチのガイジ核爆弾で怖すぎる。
日本にワラワラ来るくせにしょうもない理由ですぐ反日になって日本人や日本貶める嘘ネットや周りに言いふらすベトナムも韓国も同じだろ。もう日本に一匹も害虫入れんな。
優秀な人材は英語が通じる実力主義のアメリカや中国に集うからバブル崩壊後ずっと経済伸びてない国力低迷した不況アジア負け組後進国のジャップランドなんかにわざわざ借金してまで金目クレクレで来るガイジン共はもっと高い能力求められる他国に行けない無能なんだよなあ