• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年02月12日 23:40
隣の部屋が出稼ぎっぽいベトナム人の女。夜11時過ぎにベランダの洗濯機を使うのだが、
これがものすごい音と振動。少し離れた場所で道路工事をしているのかと思うくらいの音と振動が私の部屋に伝わってくる。
そして話し声がでかい。よく深夜にでかい声で長話しててうるさい。
深夜早朝は音に気をつかうのが日本のマナーであり常識だと思うが、ベトナム人は深夜早朝でも音や振動をまったく気にしないようだ。

はっきり言ってかなり迷惑に感じてます。
そりゃベトナム人を嫌いになるよね。

報告の理由