• このエントリーをはてなブックマークに追加
通行人さんは私のことを言っているのかね。
あなたの疑問に答える意味で、私の身上を差し障りない範囲で吐露してあげます。 その前に、一言あなたに忠告しておく。 自分の思考範囲
の狭さを棚に上げて、他人の事をとやかく言うものじゃないよ。
私を含めて、このレスで”悩める駐在さん”にいろいろ言っている人達はこんな馬鹿な人間に嫉妬するわけないだろうに。 よく聞けよ、男が男に
嫉妬するのは、自分よりすばらしいと思う人に嫉妬するものだよ。

それでは、私の身上を吐露するよ。
総合商社の元ベトナム駐在員、現在定年退職者。 ベトナムをこよなく愛している者。
子供が小3の時、妻と死別。 以後独身を通し、男手で子供を育てた。
ベトナムに10年来の彼女がいるが、カラオケ出の女性なんかではなく
ヨーロッパの一流企業に勤める女性。 
女性とは、金のやり取りなど、そんな失礼な事は一度たりともした事は無い。 記念日に互いにプレゼントのやり取りはしているが。