• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年01月31日 18:28
>>655
現場での責任者は、僭越ながら自分で、エリアマネージャーや本社に【大問題以外で】逐一報告するのも、現場を仕切れない愚痴に取られそうで、たまに少し大きな問題の時に報告するくらいにしてます。

本社が【ベトナム実習生を受け入れるのが、国際社会へのささやかな貢献、任せられる仕事は積極的に任せるように…】とか意味不明な考え方をしてるらしく【エリアマネージャー談】今後も受け入れ方針を変える予定はないようなことを遠回しに言ってました。

色々な意味で八方塞がり、詰んでる気がします。なので、今までは耐えてましたが、今後はベトナムゴキブリとの接触を極力減らし、モノ扱いしようと思ってます。

ウチのベトナムゴキブリは、日本語や仕事は覚えないけど、反抗しないだけ…イライラはさせるけど、ほんの少しはマシ…なのか?

報告の理由