• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年11月10日 19:07
これだけ日本国内での犯罪率が高いベトナム人なんだから、せめて、日本国内で日本人を1人でも殺害したら確実に死刑って誓約書を書かせたら良いのに。そしたら重犯罪は減るんじゃない?

あんな屑ゴミベトナム人に裁判するだけ税金の無駄。

あ、ベトナム人同士の殺人、殺し合いなら、別にどうでも良いよ、動物の共食いみたいなもんだし、ベトナム人同士のトラブルなら、日本人にはそれほどの迷惑をかける訳じゃない死ね。日本在住のベトナム人は死ね。

報告の理由