• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月17日 19:24
ベトナム人は、国際労働力格付けも最下位ランクD↓だし、日本人の半分しか仕事できないくせに、給料だけはいっちょ前に最低賃金を要求して、残業手当25%アップを削っただけで大騒ぎして、お世話になってる企業や会社を誹謗中傷の的にして潰す最悪な外道ゴキブリ。

企業や会社だって、日本人1人分の仕事をベトナム実習生が出来るのなら、わざわざ残業手当を削ったりせず、最初はちゃんと支給するつもりで雇ったのに、あまりにも仕事が出来ず、日本人の半分程度の仕事効率しかない上に管理費も莫大に高い金額だから、せめて残業手当を削るんだよね、だって、一生懸命頑張ってる日本人と、あまりにも仕事量に差があるんだもん。

仕事が半人前なら、基本給以外の残業手当ぐらい削られても納得しろよ。
それが納得できないなら、一人前の仕事が出来るようになれ。

ホント、ベトナム実習生は、会社にとって、目障りで邪魔なだけの粗大ゴミと同じ負の遺産。

ホント、仕事出来ないくせにプライドと要求だけ一人前以上のクズベトナム実習生は、日本から消えて欲しい。

仕事出来ないんだから、ベトナム実習生が話す言葉は【はい、分かりました】と【すみません、もう一度説明してください】と【失敗ばかりですみません、私達ベトナム人は最低のクズですが、見捨てないでください】だけで十分。それ以外の言葉は日本人がイライラするだけだから、余計なウソや言い訳は話すな‼️

お前らベトナムゴキブリ実習生の意見に、日本人は全く興味無いんだから‼️‼️

報告の理由