• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月06日 03:15
ベトナムゴキブリが搾取されてるとか論じてる奴、頭イカれてる。

小学生並みの労働力と幼稚園児並みの理解力、虫けら並みのいい加減さ、雑さ、あんなクズどもから何を搾取してると言うのか?

あんな超絶底辺の迷惑とイライラでしかない労働力で日本の最低賃金+管理費をぼったくられる日本企業の方が、【日本円】や【日本人の教育時間や監視時間という労働力】を搾取される側で被害者でしょう。

さらに、ベトナムゴキブリは自分達の無能さ、迷惑さは棚に上げ、給料が安いとか仕事が大変とか文句ばかり、ゴキブリに利用価値が無い上に管理費が企業の経営を圧迫するから、仕方なくゴキブリの給料を下げてるのに、運の悪い企業は社会から袋叩きのように非難され、再起不能に陥り、潰れる企業も多い。

ベトナムゴキブリを受け入れたが最後、引くも進むも企業は地獄。

ウチの会社は、ベトナムゴキブリから搾取されまくってる被害企業だから、社員のボーナスは半分になりました。
社員よりパートやベトナムゴキブリの方が多いから、仕方は無いけど、納得はできません。本当にベトナムクズゴキブリ実習生を5人全部、駆除したいっ‼️‼️‼️

報告の理由