• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちょ 2006年08月05日 00:58
デタム通りに行けば、客引きが自然と声をかけてきますよ。
私が行ったのは今年5月末のこと。
そのときはちゃんと制服を着た客引きがいて、条件を言えば適当なところに連れて行ってくれました。もちろん気に入らなければほかを見せてもらえばいいし、チップも払う必要ありません。

正式な客引き(といってももちろん公式なものではないでしょうが)は胸に身分証明書も付けてました。シンカフェで聞いたら、民宿の経営者らが組合のようなものを作って客引きと契約しているようで、客を連れて行ったら、店のほうからマージンが出るようです。

報告の理由