• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める駐在 2011年01月09日 18:36
他に男が居るのかと聞いたら、目を潤ませてそんなことないと言ってたから、信じる事にしてます。

騙されてると思いつつも、あれだけきれいでスタイルが良く、床上手だと、1200ドルなんか安いもので、もっと払いたくなってしまいます。
二人で街を歩いていると、日本人や韓国人にじっと見られます。

彼女はカラオケと言っても、初めての指名客が僕で、そこに毎日のように通い、結局辞めさせたので、プロではありませんよ。
また、家自体小金持ちなので、売春婦というわけでもありません。

愛人です。(もちろん愛もあります)

妙な事に日本の女房と性格や趣味が似てます。困ったものです。

これ以上、はまる訳には行きませんが、どんどん落ちて行きます。

ベト女は怖いですね。首まで浸かってます。


報告の理由