• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そろそろ潮時なんじゃないの 2011年01月23日 23:05
私も駐在組ですが、馬鹿な男がいるもんだと感心してROMしてました。

小細工されてほんとに子供でもできたら大変ですよ!

お手当送ってベトナムの女+子を養う←帰国後の金の行き先が妻にばれて大変
お手当あげないでベトナムの駐在先に乗り込まれたら会社にばれて大変・・・てか将来が無いよね。

所詮日本に帰ればしがないサラリーマン。女を囲う余力があるのは赴任中のたった数年だけ。そこを忘れるな〜

報告の理由