• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年05月05日 08:37
ハイアットの近くのセオムって性質が悪いでしょ。
夜中飲み歩いていたら、『女、女』って煩い奴ばっか。
最近は観光ポリスみたいな人が増えたから、大分減ったけど。

ノートに書かせるのは昔からの騙しの道具。

観光案内だから案内した店からマージン貰わないと生活できないのは確か。

セオムは俺の家普通に出入りしてる。小さい頃は子供を学校まで送ってもらったり、忘れ物届けてもらったり。パンクの修理までしてくれるし。定期的に酒まで買ってきてくれる。

そこの子供も遊びに来るし。要は付き合い方なんだよな。

報告の理由