• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

違うぞ! 2006年12月01日 12:50
ここの掲示板南在住の日本人の書き込み多いですからね、仕方ないです。
ハイフォンの日本人200人以上ですよ。
事実野村ハイフォン工業団地完売ですよ。
すでに40数社日系企業が野村工業団地だけで進出済みです。
ハノイから毎日通っていられる方も多いですよ。
通勤時間1時間半ほど。ハイフォンには日本人学校も国際病院もまだないですからね、やむ負えないことでしょうか。これからもっと増えますよハイフォンの在留邦人数。ワーカーの質もハノイ周辺よりいいですよ、これは私が自分で見たことですからはっきり言えることです。整備された工業団地がハノイ周辺よりまだ少ないのがネックですね。

報告の理由