• このエントリーをはてなブックマークに追加
Prin様
>最初からお金で釣っているわけではないと思いますよ。
「最初はこちらも割り切っていて一回100ドル位あげてた」ってなやちゅーさんが書いてますよ〜

プラント屋様
>問題は奥さんにだってあるかもよ。ベトナム、ええ、嫌だ、フランスなら
>行ってもいいけどじゃなくて、押しかけていくくらいの愛がないと。

こんなバカ女は浮気されて当然ですが、実際に見たことあります?
私の周りの奥さんたちは、どこの国でもできる限り夫について行っていますよ。
子供が中・高になると受験の問題があって、ついてこれない人が多いですが、それは家族で出した結論であって、奥様が勝手にダダこねてるわけじゃないんじゃないですか?
子供の受験の問題は、進学のシステムがアメリカとは違うので、比べるものじゃないんじゃないですかねぇ。アメリカ人の適当な会話に乗せられて奥様を悪者にしてしまい「夫は現地女に走ってもしかたがないと思う」と思ってしまうあたり、頭が悪いとしか思えませんね。

ほんと、このスレは非常識なことを人のせいにして正当化する人たちばかりですね。まぁ、そういう方の奥様も、日本で何やってるか分かりませんけどねぇ〜。痛い腹のある人たちは、探り合いはしませんからね。