• このエントリーをはてなブックマークに追加
ナニワ金融道の作者である故青木雄二氏は
「男がどれだけお金を払っても惜しくはないと思う女」がいい女だと言っていたが、悩める駐在さんにとってみりゃ、それだけ最高のいい相手と巡り会えたということだろう。あんたは幸せもんだw

別れることを決意されておられるだけまだいいんじゃないんすかねw

でも実際に骨身にしみるのは駐在期間が終わって別れた後ですよ!!!
多分あなたにとって、現在のコン・メオ(=ラマン)以上の女性というのは現れることは恐らくないでしょう。

あなたは永遠に失ってしまうわけです。そう、永遠にね!

美人なうえにセクシーで、出会いの多いカラオケ店勤務ということであれば、あなたの代わりならいくらでもいるでしょうから、あまり相手のことを不憫だと考えるのはあなたの一方的な思い込みでしかありませんよ。

いずれにせよ、駐在期間が終わったらあなたは簡単にベトナムには来られなくなってしまうわけだから、「駐在期間だけの愛」と割り切って、残りの滞在期間内の彼女との時間をどうぞ大切にお過ごしくださいませ。