• このエントリーをはてなブックマークに追加
>彼女も僕にはまって居るかもしれません。やはりずるずると・・・

そうです、彼女もあなたにはまっています。 但し、あなたが考えている様なあなたの人格、愛情、Hのテクニックなどではなく、あなたのお金と
彼女の言う事を100%信じてしまうあなたの性格です。

>お金でも渡してやんなきゃ、ちょっと悲しくありませんか?それ以外できないし

悩める駐在さんは本物の愛ではなく単に”疑似恋愛”に熱を上げているのに過ぎません。 いや、あなたの愛が本物だと言うのであれば、お金
をあげる事でしかその愛を表現出来ないあなた自身を悲しく思いませんか。 お金以外で愛を表現する事はいくらでも他に方法がありますよ。
それを知らないあなた自身に寂しさを感じませんか。

>子供の事
彼女はあなたが任期切れで日本に帰った後でも、引き続きあなたから金を引き出そうと常に考えていますよ。 その一つが子供を作る事です。
前に”子供を作りたい”と彼女が言っていると書かれていますが、これはあなたの反応を試しているのですよ。 絶対にだめなのか、多少は同意
する可能性があるのか、あるいは、泣き落とせば同意させられるかなどの反応を見ているのです。
おそらく、帰国が決まる頃には、”あなたがいないベトナムにいても寂しさに耐えられないわ。 あなたが帰国するのは仕方ないにしても、あなたのいないベトナムでいつでもあなたの事を思っていられる様に二人の愛の結晶を残していってほしいわ”と言う様な事を泣きながら演技するのは
プロの彼女にとってはいとも簡単な事ですよ。
その時、あなたはどうするのでしょうかね、どの様に対処出来るのですかね。 その時のあなたの姿が目に浮かぶようです。