• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2011年01月14日 22:37
オイラは応援派ですね。

色々な矛盾を感じながら、分かれようと思いながら、でもハマって行くんですよね

VN女の何が良いのか?を論理的に説明出来るようならハマらないですね。

オイラもVN女には2年おきにハマっています。もう何度も同じ事を繰り返して

いる自分をみると「ハマるのも悪くない」と、自分の心のどこかで賛同している

のだと思います。

ベトナムは選択肢が多くていいですよね。自分の隠れた好みを発見できますね。

報告の理由