• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Toi la nguoi Nhat 2008年01月14日 18:59
もともと、TNkはベトナム人の会社だよね。
普通に考えて、格安ツアーで利益も少ない所に持ってきて、安い給料で我慢できなくなるなんて笑っちゃうね、本当に、利益出さないと給料安いの当然でしょう。
日本人スタッフを何人も雇用して、1000ドルも2000ドルも支払ってたら、もうとっくに会社は無くなってるし、その額でベトナム人を何人雇用出きると思うの。

若い日本人スタッフには悪いが現実的に見て、200ドルから300ドルが相場だと思う。
だから、個人の価値観の問題なの、人に何と言われようと自分自身が納得すれば良いことであって、他人は責任もないし好きなこといえるからね。

報告の理由