• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年09月10日 21:40
男子理容の本場は昔、レタントンからタイバンルンでしたね。
商社マンにはドラえもん並びが人気でした。
バリカンではなくカットで散髪して貰って、別室のマッサージベッドでマッサージ付き、
これで25000ドンが懐かしい。
急に現れた、座席一つに一人のお姉さんで女だらけのお店が日本人に流行りました。
おかげで真面目なお店は全滅。

カット&シャンプーで9万ドンですか、フェイスパックやマッサージは別?
ホーチミンじゃないので参考にならないと思いますが、
私がニャチャンで通っている所だとパックにマッサーで1万ドンです。
当然、ニャチャン市内だと10倍にはなりますが。

報告の理由