• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

隊長 2011年02月01日 11:51
悩める駐在員さん。

彼女にお金を使うのは、あなたの自由です。
いくらでも。1,200USDだろうが 120,000USDだろうが。
続く限り 気のすむまでやればいいです。あなたのお金ですから。

でも 子供は、よく考えてください。文面からは
作るつもりは無いようですが できてしまったら大変です。
お金で済まないものを 作ってしまうのですから。
社会的にも 経済的にも 精神的にも 
あなたの人生を大きく左右することでしょう。

今 本当に別れたいと思っているのですか?
そうではないでしょう?今を楽しんでいるんですよね?

ベトナム女性は、日本人女性に無いものを持っていると思います。
おぼれてしまう気持ちもわかりますが 
自分の怠惰な感情に負けている と言えませんか?

冷静に今の自分の状況を観察して 1日も早く
自己コントロールされることを 望みます。

報告の理由