• このエントリーをはてなブックマークに追加
さかなや てっちゃんさん
闇レートは政府の定めたレンジから外れたときにだけ存在するので、いつもあるわけじゃないです。
またはずれてても堂々と出してるときは取締りが厳しくないとき。厳しくなるとひっこめます。
店によっては客が来ると小さな表示を出す場合もあります。
在住10年以上、しょっちゅう両替してますので、うそじゃありませんから。(笑)
あと、サンワ裏手の両替屋は1000ドルとかある程度まとまったお金を両替するとレートがいいことがありました、そういえば。

>ドンコイを上に歩くと右手にカラベルホテルがあり、そこを左に曲がりルイヴィトンの店に行くすぐ手前

この説明ちょっとへんじゃないですか。
左に曲がってルイビトンって、カラベルの向かいの角にありますよ。