• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Roots 2010年10月26日 19:10
>>日本円で、たかだか百円もしない金額でしょう。

>たかが百円、と思うならそれで結構。
>あなたのようにお金持ちでない人もいます。

私もたかが百円と思いますが、お金持ちではないですよ。

>往復で14万ドンの差、たいしたことないですか?

たかが600円程度ですよね。臭くて危ないセオムに乗らなくて済むなら
大した金額ではないと思いますよ。

と言いつつも私自身は自分のバイクで移動していますのでタクシーにあまり
乗らないです。
最近タクシーやセオムに乗らなくなったせいで、数百mの近距離もバイクで移動
してしまい運動不足に拍車が掛かって困っています。

報告の理由