• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2011年11月09日 19:21
ヤンさんにぼられたwさんを中心にレスなさっている方々も明るく
投稿なさって、VT大好きなこと良く伝わってきます。

スレ主 のvietnam さんと同じ『ぼったくられた?』投稿でも
投稿者によってレスも含め、内容が全然違って感じられます。

VN観光、
人それぞれで「まぁいっか」で笑って済ます方。

>今回のことでベトナムの思い出が濁ってしまいました。

と思ってしまう方、色々ですな。

定価無しのバイタク料金。
私達観光客は地元の人や在住者と同じ条件で乗りこなすのは
初めから諦めて、心とお金に余裕を持ってセオムとしっかり
交渉すれば、ドアtoドアのこんな手軽な旅先の足は有りません。

報告の理由