• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mao 2010年09月03日 10:17
金とは言い切れないと思います。
が、非常に重要なファクターですよね、それは十分に理解しています。
実際にそうでしたから…
僕は、2人のベトナム人の女性と付き合い、今の彼女は6ケ月目ですが
金目的ではありません。少なくとも今は。
ただ、貧しいのは事実ですし、いい生活をしたいと思っているし、
海外で生活したい願望が強いのも、これまた事実だと判りました。
まだ、2人しか付き合っていないので、なんともいえませんが。

彼女の家族と食事したり旅行にいったり、結婚式にでたりと
色々な人と話したり生活すると、やはり金は非常に重要なファクターなんだなと
いつも実感はします。
でも、恋愛には金以外の要素が非常に大きいのは日本と同じだと思います。

報告の理由