• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

でも不思議だよねぇ〜 2010年11月07日 05:00
ちょっと言葉足らずでしたね。
300万も使えば3%の手数料加算+1%や2%の追加加算はデカいかもしれませんが、別にすべての店がそうかと言われるとそうでもないし、「解説お願いします」さんや「浪速の人」さんだっていつでもクレジットで払うわけではないでしょ?
しかも、ベトナム人もクレジットで払えば同じだけ取られるわけだし。
外国人だけが損してる訳ではないので、そこは許されてもいいのではないでしょうか?
制度とかどうとかのたまってらっしゃるお方に言わせてもらいますが、賄賂とかがはびこる国にそういうこと言っても切りが無いですよ。

報告の理由