• このエントリーをはてなブックマークに追加
別解を書きますと、

   ベトナムでネジをローカル調達していそうな日本企業に聞いてみること。

これが早道かもしれません。

ネジの大きさによりますが小さいのだと家具関係でしょうか。日本に入ってるDIYの家具にDIYなんだからネジは梱包に入ってますけど、あれは日本規格のものをビニール袋に入れて日本の会社が手配しているのか、DIY家具を請け負ったローカル会社が手配しているのかですよね。

Anh氏も書いてますが「町工場」に飛び込み営業はそれは骨折りが多いと思います。日本にはJIS規格があってねから眼が「?」になってる相手じゃあ、養成するにもえらいことです。

この解だとあなたと競合になってるのかもしれませんから、ベトナム進出日本企業のリストから(これはJETROでもすぐ出てきます)慎重に選べばどうかと。